スマートフォン版はこちら

大山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の歯科医院、「大山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0024
住所 神奈川県座間市入谷4-2469-42
電話番号 046-256-5212
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

入谷歯科医院 神奈川県座間市入谷1-216-2
浅野歯科医院 神奈川県座間市緑ヶ丘5-6-16
木下歯科医院 神奈川県座間市さがみ野2-5-15 TDU1ビル2F
みどりの森デンタルクリニック 神奈川県座間市入谷5-1780
相武歯科 神奈川県座間市相武台3-42-49
山中歯科医院 神奈川県座間市入谷3-1723-4
はまさき歯科医院 神奈川県座間市ひばりが丘4-8-1 さがみ野サンハイツ124
菅谷歯科医院 神奈川県座間市相模が丘5-11-23
山崎歯科医院 神奈川県座間市入谷5-21
むとう歯科医院 神奈川県座間市相武台2-119-113


おすすめ病院の口コミ

  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
  • まめっちさん
    さがみ野歯科医院 口コミ
    予約がいらないのが、1番の特徴です。そして土日もやっています。ですから痛くなったらすぐ診てもらえます。予約がいらないということが、こんなに快適なんて・・・と子供共々利用してます。子供でも1人で診察室に入るのですが、診察中に先生が何度も待合室まで来て、「今からこのような治療をします」など細かく説明してくださるので、安心です。同じ曜日に行けば、同じ先生に継続して診てもらえます。待合室は大変きれいです。マンガや絵本もおいてあります。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • きりん。さん
    今村歯科医院 口コミ
    眼鏡の下で目を優しく細めて話しながら治療をしてくれる老先生。坂道の途中、小道に入ると今村歯科医院はあります。此処で30年以上、私はお世話になっています。奥様が受付をしておられる二人の歯科医院。アルバイトなのか奥様以外の女性が受付をしていた時期があったりもしました。建物は昔ながらの診療所です。落ち着く空間です。小さい頃、診察を終えると何かを必ず貰って帰っていました。つい最近頂いた物。ありきたりかもしれませんが歯ブラシを貰って帰りました。子供のままでいられるそんな場所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル